Remi GaILLARD 「いたずらの天才」(注:アホ)

 
 

今回はRemiGAILLARD紹介しようと思います。
Rémi GAILLARD

Remi GaILLARDは公共の場で過激なパフォーマンスをすることで知られており、街中でオリンピック競技や、公道でマリオカートの真似をしたり、果てはサッカーボールを警察車両や空軍の施設に蹴り入れたり、走行中の自転車に当てたりするなどさまざまなことをするイタズラ者。その行為を動画共有で公開している。元プロサッカー選手だったが試合出場がなしのまま現役引退しました

彼のいたずらはスポーツ系やアニマル系、ゲーム系などのジャンル別でいたずらをしており、どれもおもしろいです。

彼がおこなってきたいたずらはものすごくあるので詳しく知りたい方は下記をご覧ください↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%AB

そんな数多くのいたずらのなかでもとくに面白かったカンガルーをまねたいたずらと、パックマンをまねたいたずらと、空港のいたずらを張っておくのでぜひ見てみてください。
とにかくアホです。がかなり面白いです。







参照元:wikipedia

Be the first to comment on "Remi GaILLARD 「いたずらの天才」(注:アホ)"

Leave a comment

Your email address will not be published.

*