あまり知られていないYoutubeの機能(2)

 
 

19

今回は前回の動画になかった隠し機能を紹介使用と思います。

(1)PCの音量を小さめにしてから、検索フォームに「do the harlem shake」と入力してみてください。すると、いきなり音楽が再生され、検索結果の画面全体が踊り出します。

(2)次に検索窓で「Fibonacci」と入力して検索してみてください。するとフィボナッチ数列の配置で動画が表示されます。

(3)Youtubeの動画画面で、動画を一時停止して、左矢印キーを長押しするとゲームが始まります。
ルールは蛇を矢印キーで操作して、えさを食べさせ、大きくしていくだけです。画面のふちや自分の胴体にあたったらゲームオーバーです。

(4)Youtubeの動画画面を開いている時のURLの最後に「&wadsworth=1」を追加して更新すると動画の最初の30%がカットされた状態になります。

今回の機能もどれも面白いものなのでぜひ一度試してみてください。

Be the first to comment on "あまり知られていないYoutubeの機能(2)"

Leave a comment

Your email address will not be published.

*